welcome back to wired

serial experiments lain 20th Anniversary Blog

Connected.


serial experiments lain」シリーズを振り返る前に、触れておきたかったあれこれは、ここまでに記す事が出来たと思う。


 

f:id:yamaki_nyx:20180516002138j:plain

 今日、光ケーブルの工事が終わった。
 電線、電柱、こうした風景は20年前と変わらない。

 

serial experiments lain」各話回顧は、#クラブサイベリア 主催のシオドアさんが呼び掛けている、Twitter同時視聴会 #lain20th を受けて書いていこうと思う。
 シリーズを通しで観た事は、少なくともこの15年以来はなかった。
 
デジモンテイマーズ」も、ニコニコ生放送で前半一挙放送があったので、コメントを楽しみながら、すっかり忘れていた事なども思い出す事が出来て良い体験になった。
 同時視聴会はサイベリアには来られない人も、ワイヤードで繋がっていれば(あと映像ソフトがあればだが)誰でも参加出来るので、是非ご参加下さい。